お金がないのでコツコツ貯めて風俗へ行っている私の数少ない体験談を掲載しています。

風俗貯金はじめました

まさかの顔射でした

初めてですがコンセプトを持っている風俗店に行きました。今回は学園系のデリヘル店です。まず驚いたのはこういうお店のホームページって見ているだけでも結構面白いんですよね。コンセプトを上手く利用したような表現をしているので求人欄までとても興味深く見ていました。今回接客してもらった子は見た目は少し大人っぽいんですが制服がなんとなく似合いそうなRちゃんです。彼女は真っ黒でストレートヘアが特徴的な顔はどちらかというと濃いタイプの女の子です。背が高く恐らく170センチの中盤くらいではないでしょうか。それが彼女にとっては結構コンプレックスらしいのですが、顔も美人な部類なのでとりあえずモデルでもやってみたらと適当な事を言って気分を乗せときました。その後は彼女は丁寧に接客をしてくれてフェラチオなんかはねっとりとベロを使いながら丁寧に攻めてくれました。最後はなんと顔にかけて良いという事でしたので思いっきりかけさせてもらいました。

淫乱でした

ここ最近寒くなってきたので休日は外に出る事が無くなりました。それでもそれなりに楽しみたいのがわがままなところだと思うのですが、今回は女の子ともイチャイチャしたいのでデリヘルを呼んでみる事にしました。まずはお店の情報収集をしようと思い風俗サイトを色々と見ていましたが、すぐに興味深いお店をみつけたのでそこにしました。そこはとにかく淫乱な女の子しか集めていないと豪語しているお店でしたのですこしばかり期待をしていました。というのも、求人のところにも淫乱な子じゃないとダメと書いてあったからです。実際にやって来た子はなんとローターを持参してくれたという最高な女の子でした。もちろんオプション料金なんかは一切かかりません。彼女は一人で最初にオナニーをしたいと言ってきたのでやらせてみると本気で感じていましたのでびっくりしました。そのまま手伝ってと言われて攻め続けましたが、気づけば攻めるのが逆転してこちらがヒィヒィ言わされていましたのでプロって凄いなと思いましたね。


タイプは違いますが、良かったです

個人的に好きな女性のタイプがあるのですが、それは完全に見た目がキャバクラ嬢みたいに派手なギャル系の子です。中々そう言う事エッチな事はするような機会がないので、自分はギャル専門店の風俗に行ってしまいます。今回はソープランドに突入したのですが、やはりこの業界の中では一番レベルの高い女の子がそろっていますね。それなりにどこのお店も求人から結構しっかりやっているらしく、ここで手を抜くと将来的にお客さんが減ってしまうそうなのでわりと安心してどこのお店も利用できたりします。相手をしてもらった女性はどちらかというと大人しいようなタイプの人で自分の最初に説明したようなタイプのルックスではありませんでした。それでも実は楽しめたのは彼女の接客態度にあります。とにかくこちらを気持ち良くさせようとする姿勢がわかり、フェラチオ、素股、マットプレイとすべてが気持ち良かったです。最後は思いっきり彼女の口に発射をしてごっくんしてもらい終わりました。

ようやく出会えました

ようやく自分の理想の女の子に出会えたと思います。と言ってもそれは風俗の話です(笑)いつも自分は近所のデリヘルにお世話になっておりますが、今回はその中でも最高にレベルの高い女の子に会えたと思います。見た目に関しては完全にその辺の芸能人に引けをとらないレベルです。正直某有名アイドルグループなんかよりはよっぽどこの子の方がルックスは良く、スタイルも腰のくびれはあるし、胸は大きいしで言う事無いと思います。テクニックに関してはフェラチオはいたって普通なのですが、とにかく素股が最高なレベルだと思います。彼女のそれを一回うけると絶対に他の女の子のプレイでは満足出来なくなると思います。この業界で働くようになったきっかけですが、普通に雑誌に載っていた求人から高収入というところに惹かれたんだそうですが、今ではかなりの金額を稼いでいるそうです。そんな彼女はまだまだ辞める気はないらしくこれからも続けるのでまた指名して入ってねとさりげなく営業をうけて終わりました。

レベルが高すぎてビビりました

世の中には色々な風俗店がありますよね。その中から自分のお気に入りを探すのはとてもいいことで自分の場合は近所にある風俗に入り浸っています。ここのデリヘルには結構良い女の子が揃っているんですよ。また、結構求人を出しているお店の印象があります。一度お店の人にそんなに人が足りないのかを聞いたのですが、どうやらその高い基準にレベルがあった子が中々いないようなんです。だから頻繁に面接していい子だけを働かせているんで綺麗な子が多いということなんです。今回相手をしてくれたNちゃんは某女優さんに似ためちゃくちゃ綺麗な人妻でした。正直かなりエロかったのでプレイが終わったあとも想像をするだけであそこが大きくなります。中でも彼女がやるフェラチオはかなり最高なテクニックの一つでやられた瞬間から本当に膝がガクガクになりました。最後も彼女の口の中でいかせてもらいましたが全て飲み込んでくれたので最高に嬉しかったです。また頼もうと思います。

最近素人デリヘルばかり利用してしまいます

自分はかなりデリヘル遊びをしている方の人間だと思いますが、いかにも風俗嬢って感じのデリヘル嬢は好きじゃないんですよ。何と言うか、慣れ過ぎてるってのも考えものですよね。いかにも自分がたくさんいる客の一人って感じがするのは嫌な気分がします。デリヘル嬢にそこまで求めるなと言われるかもしれませんが、自分だって男です。やっぱり女性に心を込めてサービスをしてもらいたいと思うのが本音です。たまにいるんですよ。流れ作業のようにプレイをしているベテラン嬢。心がこもっていないどころか心ここにあらずって感じ。目の前にいる自分がすごくおろそかにされている感じで良い気がしません。半年ぐらい前に、運が悪いことにそういう雰囲気のデリヘル嬢にばかり当たってしまったんですよ。ああ、これは……と思っていたときに、友人にとある素人デリヘルを教えてもらいました。業界未経験の女の子ばかりが在籍しているような店です。せっかく勧めてもらったから試しに利用だけはしてみようと思い、その店の子を呼んでみました。確か業界未経験嬢だらけの店の中でも、新人扱いだったので本当にデリヘル嬢として働き始めて間もない子だったんだと思います。あっちも緊張していましたし。でも、逆にそういうところに新鮮さを感じましたね。素人の子って「頑張ろう」、「お客さんに気に入られるようにしよう」って気持ちが強いのか、一生懸命な子が多いんです。やる気のないベテラン嬢よりよほど良いと思いました。あと、たどたどしさがとても可愛いんですよね。フェラをしてもらうときにしょっちゅう自分の顔を確認していましたが、あれは本当に気持ち良いと思ってもらえてるかどうか心配だったんでしょう。ぎこちないフェラでしたが、必死にペロペロ舐めてもらえてる感じがしたので、気になりませんでした。こちらが彼女の乳首を責めたときの喘ぎ声も自然な感じがしたし、十分満足できました。このとき以来、デリヘル風俗は素人店ばかり使ってますね。